最近の小坂菜緒さんの快進撃に頭が追いつかない故にヨダレ垂らす毎日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

たっかーです。

僕はTwitterのアカウントを消してから勉強の日々です。

まぁそれなりに頑張ってはいますが、そんなことはこの際どうでもいい。

 


小坂菜緒さんあんただよ。

 


Twitterをやめた翌日、写真集のえっっっっっっっっっと叫んでしまいそうなバスタオル一枚の写真。

 

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

 

 




それに続く、3rd single 「こんなに好きになっちゃっていいの?」のセンターを曲色が今までとは違う中で持ち前の表現力を武器に務めます。

こんなに好きになっちゃっていいの?

こんなに好きになっちゃっていいの?

  • 日向坂46
  • J-Pop
  • ¥255




もうあの切ない表情、白いワンビース、大きな希望、忘れない…

そんなの朝飯前と言わんばかりに、日向坂46としてさいたまスーパーアリーナでライブを見事無事に成功。

 


そのラストで報告されたのが、日向坂主演のドラマ決定、CoCo壱と再度コラボ。クリスマスあたりのライブ発表と、正にグループとして飛ぶ鳥を落とす勢い。

 


更には、ひなたの告白でSNS上でも話題に。

※ちなみに僕個人として言わせてもらうと、こんな核爆弾何個もネットに投げてしまったら、あまりの可愛さに視覚がSEKAI NO OWARIになってしまうんじゃないかと思ってます。

実際僕もなんとか持ちこたえてますが、ボロボロのボロです。

 


イナズマロックフェスMBS祭など、フェスにも参加し、新たなヲタクを開拓させるなど大忙し。

 


それ+全国握手会、個別握手会もある始末。

ここまで皆が大きく疲労を抱えていないか物凄く心配である。

 


ただ、そんなことは露知らずの小坂菜緒さん。

最近は週刊サンデーで人気野球漫画のキャラに扮して黒いタンクトップ姿を披露。

※僕は運営の悪意を歯の奥で噛み締めながら、目の前の菜緒ちゃんに屈服するしかありませんでした。

来週は週刊チャンピオンの表紙にも抜擢。

正に、日向坂の顔というべきメンバーにまで成長しました。

 


まぁここまでちょっとした経歴を書いてきましたけども、まぁTwitterがない不便さを知りました。

でも、戻れないよ〜昔のようには〜

 


おかげで菜緒ちゃん情報もすっかり途絶えてしまいましたね。

Twitterの仲良しヲタクの方々が頼りくらいになってしまっています。

みんな忙しいのにごめんな…

 


でも、菜緒ちゃん情報がない分、もう好きじゃないんじゃないの?なんて聞く阿呆どもに言いたいことがある。

 


日に日に好きになっていくんだが…

まさに"こんなに好きになっちゃっていいの?"と言いたいくらい小坂菜緒さんにキュンキュンしてときめき草が生えるくらい。

ドレミソラシドを口ずさみながらバイトの行き道歩いてるし、ジョイフルワン〜ワンワンワンワ〜ンなんて夜に93番の犬よろしく遠吠えしたりしている毎日である。

 


前からずっとそうだが、"小坂菜緒"って4文字がこんなに似合う女の子います?

僕からすれば、浜辺美波さんも名前に似合ってこんな子が産まれてくる日本すげえなあって感服してましたけど、小坂菜緒って初見で見た時、oh…beautiful……って思わず英語で言ってしまうほどでした。

 


それからどんどん菜緒ちゃん沼にハマりこんでいった次第です。

 


そうだ、前に京都個握に言ったんですよ。

僕菜緒ちゃん1枚しか取れなくて行ったんですけど、その時眼帯しててね。

本当に心配だったなあ…

全身赤で目チカチカしただろうにホントごめん菜緒ちゃん…

この時だけ自分の存在価値について考えさせられました。

(服変えろって話なんですけどもね)

 


これを最後に話は終わるんですけど、

最近Official髭男dismの「イエスタデイ」ってあるじゃないですか?

僕アレ大好き過ぎて。

映画も見に行ったくらいなんですけど、どうも菜緒ちゃんに充てて歌っちゃう。

 

 

 

何度失ったって 取り返してみせるよ

雨上がり 虹がかかった空みたいな君の笑みを

例えばその代償に 誰かの表情を曇らせてしまったっていい

悪者は僕だけでいい

 

 

 

悪者は僕だけでいいから、菜緒ちゃんの笑顔があればそれでいいよなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

遥か先へ進め 身勝手すぎる恋だと 世界が後ろから指差しても

振り向かず進め 必死で 君の元へ急ぐよ

 

 

 

身勝手すぎる恋だとはわかってるのに、菜緒ちゃんが好きすぎるがあまりこうやってブログチックなことを書いてます。

浪人生、勉強しろよ……

何、深夜の4時半にこんな痛いブログ書いてんだよ…って世界が後ろから指さしても、俺は贔屓を辞めない!!(by若ちゃん)

 

 

 

この他にも115万キロのフィルムを菜緒ちゃんにプロポーズする時に歌おうと思ってます(末期)

大学決まったら、ギターでも買って練習しよう…

 


そんな僕の感情グシャグシャにした文章でした。

小坂菜緒さん体調にはお気をつけて頑張って下さい。

サンデーの完全インタビュー見ました。

 


今、自分が大切にしている言葉は?と聞かれた時に菜緒ちゃんは

 


「やめない」です。努力することを"やめない"、楽しむのも"やめない"。やめると最後だと思って日々、頑張っています。(原文ママ)

 


これだよ、これ。

小坂菜緒を僕が推してる理由。

確固たる強い芯が菜緒ちゃんの中にある。

人間として確立してるのよ。

なんかこの言葉を聞いて、もっと頑張ろうと思えました。

菜緒ちゃん、僕まだまだ頑張るよ…

同じ土俵でまた会おうな!!!!!!!!!!

 

イエスタデイ

イエスタデイ

 

 

115万キロのフィルム

115万キロのフィルム