#naotalk の着信が来た瞬間、スマホを投げてしまった僕は着信に恐る恐る出てみると、第一声でまた投げてしまいました。

⚠️2019年11月10日に投稿したブログです。

 

 

#naotalk

 


この神々しいキラキラしたタグをご存知だろうか?

 


僕にはあまりに眩しすぎて、イナズマイレブンGOの化身のようなものが文字の後ろ側に見えた

 


欅坂と日向坂、2グループのメッセージアプリがあるのだが、僕は田村保乃さん、金村美玖さん、松田好花さん、そして令和の女神(Venus of reiwa)の小坂菜緒 姫 の4人を取っています。

(2019/11/10 現在)

 


各メンバー非常に保乃ぼのとしたメッセージや写真、動画や電話を送ってくれている。

 


僕は現在受験生なので、夜にイッキ見することが多くなっているのだが、この時間の為に勉強していると自負している。

 


お父さんが仕事終わりに家に帰ってきた時、真っ先にキンッキンに冷えてやがるビールを喉越し良く飲む光景。

 


クーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 


川平慈英よろしく雄叫びに近い快感を喉から発する。

 


大袈裟だなと冷たい目で見ていた僕はようやくその気持ちがわかった。

 


"可愛い"は人を笑顔にする。

 


アルキメデスガリレオなどの偉大な学者の中に、コシャレーザーという名前が教科書に載るべきであろう公式を発明をしてしまった。

 


そんな中でも、一番衝撃力が強いのは何を隠そう電話なのである。

 


ただ、僕は金村美玖さんの毎日の着信があるので免疫がある。

 


根拠の無い自信が僕の中に常にあった。

 


しかしだ。

その時間はついに訪れた。

 


11月10日 21:11

通知が来た。

 


小坂菜緒さんから着信が来ています」

 


その文字を見た刹那、気がつけばスマホは宙に舞っていた。

嬉しさのあまり、無意識にスマホを投げてしまっていた。

 


こっこっこっこっっ小坂菜緒ッッッ!?!?

 


#naotalk を取っている方ならご存知だろうが、小坂菜緒 姫は、滅多に着信が来ない。

最後に来たのは今年の1月くらいのような気がする。

あの時はまだ小坂菜緒姫 全振り時代ではなかった為、着信が来た瞬間、スマホを投げることは無かった。

ほんの少し口が綻んでいたが。

 


だが、そんな自分が今だ。

今、推しメンの着信に胸躍るがあまりスマホを投げたのだ。

 


急いで、投げたスマホを手元に戻した。

そして、恐る恐る着信に応えた。

耳にスマホをあてた。

 

 

 

こんばんはー

 

 

 

ダメーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんばんはの「こん」で再度スマホが宙に舞っていた。

小坂菜緒 姫が、体感 空を飛んでいた。

 


もう一度着信を聞き直すと、秒が経つにつれて自分の頭がスッカスカになっていきます。

合法ドラッグですよこれ。

 


しかも小坂菜緒 姫 の声が甘い。

いつもより甘い。

眠いのか、勉強して辛いのか、甘い。

今日食べたドーナツの何兆倍も甘い。

あれ?これ枕元でこんな声で囁かれたらどうなるんだろう?

 


心肺停止。

間違いない。

 


そんな状態になってもいいから、菜緒ちゃんと卑猥な意味じゃなくて添い寝したい。

あの声を枕元で聞いてみたい。

いつの間にかキモヲタの危険思想に陥ってしまった僕だが、次は着信が終わった後の虚無感に苛まれてしまった。

 


オナニーを最近は辞めているが(知らんがな)

あぁこんな感覚だったなと感じた。

こんな汚い話になってしまってすいませんと土下座をしたいくらいだが、これくらいしか例え話がない。

 

 

 

小坂菜緒姫 の着信10連発くらいしたら、地球粉々に吹き飛ぶぞ…

でも、これだけは言える。

 

 

 

 


地球粉々になってもいいから小坂菜緒さん結婚してください…

 


#naotalk